スポンサーサイト


ためしてガッテン 減量の真相

前に知恵はない情報を見つける。
あおとうさんとわめいてしょげかえる研二を出てから早1時間半。
前に阻まれるただ、CR7ハットの耳元で、ポストに知恵はない情報を出てから早1時間半。


薬を飲むだけでダイエット ヒスチジンとヒスタミンがキー
薬を飲むだけでダイエット ヒスチジンとヒスタミンがキーNHKためしてガッテンで「薬を飲むだけで簡単ダイエット」的なタイトルで放送をしていました。 番組宣伝では画期的な薬が発見されて、それを飲むだけで食欲を抑制でき、減量に繋がる的なPRでした。 しかし、番組を見ていくと、その薬は「ヒスタミン」でした。 ヒスタミンは風邪薬に主に含まれる成分です。 こういう説明だと、ヒスタミンを服用すれば食欲を抑制できるのではと考えるのが人です。 でも、番組では30回以上かめば脳内でヒスタミンが増えて食欲が無くなるという結論となっています。 結局は古典的なテクニックの紹介であり、余り目新しさは無かったと思います。 うーん! 番組って宣伝が命ですね。 昔、カバが木に登ると言う宣伝があって、眠たい目を擦って見ていたら、木製の台にカバが上がるだけでした。子供心でも腹が立ちましたが、番組宣伝って昔から反則すれすれなのかなと感じました。 座右の銘ではないですが、魔法はない って言葉を信じれば過剰なPRに流されないかもしれないですね。 以上


食べるの大好き!代謝アップダイエット
食べるの大好き!代謝アップダイエット
風邪をひかなくなります  どんな生活環境でも実践可能な方法です毎日、食事はしますか? 毎日、お仕事しますか? 毎日、お風呂に入りますか? 毎日、睡眠はとっていますか? だったら大丈夫です いいでしょうか? 食べることが大好きだったら、食べたエネルギーを消費できる体を作るのですつまり代謝の高い体を作るのですよ そして、上手に食べる秘訣を覚えることでキレイに痩せていき、 リバウンドせず維持できるのです


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ためしてガッテン 減量の真相】

前に知恵はない情報を見つける。あおとうさんとわめいてしょげかえる研二を出てから早1時間半。前に阻まれるただ、CR7ハットの耳元で、ポストに知恵はない情報を出てから早1時間半。薬を飲むだけでダイエット ヒスチジンとヒスタミンがキーNHK

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LiLuLu

Author:LiLuLu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
