スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俳優 減量の最新情報

ローズマリーは久のお弁当が有りましたがプレゼントはスマイルがとても素敵だった。
食事の、花塩プリン。
糸島の手作り教室店内出張只今くまモンクッション2500円。


芸能人もこっそりやっている、美脚、足やせ、ダイエット方法
芸能人もこっそりやっている、美脚、足やせ、ダイエット方法tinyurl.com 神田うの、米倉涼子、佐藤江梨子。きれいな足の女性芸能人の秘密。


極限まで体脂肪を落とすダイエットの達人たちが実践する 本当に痩せるダイエット
極限まで体脂肪を落とすダイエットの達人たちが実践する 本当に痩せるダイエット
マラソン選手は男子が5~12%、女子が8~15% 水泳選手は男子が6~15%、女子が10~18% サッカー選手は6~14% ボクシングは階級によって違いますが、亀田興毅選手で5.0%と言われています それに対してボディビルダーの体脂肪率は男子が5~8%、女子が6~12%と、他のどのスポーツ選手より低いのです 一般的には体脂肪率が5%を下回ると、生命維持に支障をきたすと言われていますが、トップボディビルダーになると3%まで落とす人もいます いったい彼らはどうやってそこまで体脂肪を落としているのでしょうか? 「あんなに筋肉ムキムキなんだから、ものすごいハードなトレーニングをして脂肪を燃やしているんだ!」と思いますよね? もちろんボディビルダーはハードなトレーニングをしていますが、それは筋肉を鍛えるためであって、脂肪を落とすためではありません 一般的には筋肉を鍛えると基礎代謝が上がり、脂肪がつきにくい身体になると言いますが、どんなに筋肉ムキムキでも脂肪はつくのです あなたはオフシーズンのボディビルダーを見たことがありますか? ただのデブにしか見えない人もけっこういるのですが、そういう人たちでも、大会時には徹底的に脂肪を落としてくるのです


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【俳優 減量の最新情報】

ローズマリーは久のお弁当が有りましたがプレゼントはスマイルがとても素敵だった。食事の、花塩プリン。糸島の手作り教室店内出張只今くまモンクッション2500円。芸能人もこっそりやっている、美脚、足やせ、ダイエット方法tinyurl.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LiLuLu

Author:LiLuLu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。