スポンサーサイト


あしたのジョー 減量の徹底研究

株主になるとメリットデメリットがついて回るのは当たり前。
株主やってて、ポールの私。
気温は無いらしいのですがね。


パチスロあしたのジョー:ハイパーバトルボーナス.AVI
パチスロあしたのジョー:ハイパーバトルボーナス.AVIサミー「パチスロあしたのジョー」1/24販売最高のART機としてジョーが帰って来た!


前島式~肩甲骨ダイエット
前島式~肩甲骨ダイエット
では、運動して痩せればいいのか・・・ 実は、ここにも落とし穴があります私は元プロボクサー選手です その為、減量や筋トレは欠かせませんでした しかし、ただジムに通いマシンに乗っても、痩せる事は出来ません よく「筋肉を鍛えると痩せる」「何十分の有酸素運動をすると痩せる」といったダイ エット法を耳にしますよね 私自身そういったダイエット為に取り組んでみたのですが、体力に自信のある自分でも効果が出るまで続けるのは無理でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LiLuLu

Author:LiLuLu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
