スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミの減量関連の情報

知的で行こうと思っていました。
3日の日を表す香しい薫りに包まれてきました。
奈良県立万葉文化館。


後編「ごみダイエットチャレンジ~きちんと分ければ資源です~」
後編「ごみダイエットチャレンジ~きちんと分ければ資源です~」ごみの4分別収集開始から10年目を迎えた今、あらためて分別の再確認をしていただき、ごみの減量化・資源化にさらなるご協力をお願いします。 ごみを減らすことにより、ごみ処理経費が削減できるとともに、新しいごみ処理施設の建設経費や稼動後の維持管理経費を少なくすることができます。 後編は、キャラクターのごみ分別の案内人「ぶんべつ花」やリサイクルのプロフェッサー「よみがえる」が登場し、分別についてわかりやすく説明します。一緒にごみの分別について確認してみましょう。 ぜひ、分別クイズにもチャレンジしてみてください。 【制作日 平成22年(2010年)8月 横須賀市環境部資源循環推進課】


【コンビニ簡単ダイエット】脳内エステダイエットで誰でも簡単に痩せられる!
【コンビニ簡単ダイエット】脳内エステダイエットで誰でも簡単に痩せられる!
【コンビニ簡単ダイエット】脳内エステダイエットで誰でも簡単に痩せられる! まるで別人! たった3か月で 26kg痩せた! 「ひなちゃん、部署が変わってから久しぶりに会うけど、なんか最近、急に痩せてきたんじゃない?? 3か月前までは、80kgあって会社のXLの制服も着られないって悩んでたのに~~、最近、ジムとか、エステに通いだしたの?」 「ううん、お金ないから、そんなところには通ってないよ~、 ただ、わたしが考えた脳内エステ簡単ダイエットを 毎日コンビニに通ってやってるだけよ。
」 「えっ、脳内エステダイエットって、どんなダイエットなの? それに、コンビニ弁当って揚げ物ばっかりでカロリー高いから ダイエットにはよくないんじゃないの?」 「私、半年前には80kgもあって、あの頃はデブとか、 全然ひなっていうイメージじゃないよな~とか、 色々といじめられてしまって・・・ しかも、彼氏からもこんなブタになるとは思ってもいなかったよ。
と言われて、別れてしまったのよ。
そこで、負けず嫌いの私は、 それまでやったことがなかったダイエットを初めて、 分れた彼を見返してやろうと思ったのよ。
」 「それで、本を買いあさったり、 インターネットでアメリカのダイエットサイトまで見て研究して、 私の好きなコンビニやドラッグに売っているもので、 どうにか痩せられないかと思って休みの日はずっと研究してたんだ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LiLuLu

Author:LiLuLu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。