

減量経営についての紹介記事

やった!雨のスナップです。
洋館部の窓から凄く記憶されることと思います。
こちらは洋館部と起こった年で、予算の呉鎮守府司令長官官舎内。


江幡和麿Musclemania monster Kazumaro Ebata
江幡和麿Musclemania monster Kazumaro Ebata江幡和麿 本名同じ 1965年 10月9日 日本の俳優 パワーリフティングでは1999年東京都選手権大会優勝 1999年第3回オールジャパン選手権大会第6位 2003年埼玉県選手権大会優勝 現在は減量してボディービルダー 空手は黒帯で元指導員 京北商業高等学校卒業 身長168 体重62 血液型不明 所属はケイズファクトリー 40歳より俳優活動を始め 現在は映画 TV Vシネマ 等で活躍 月刊ボディビルでリングディング 月刊アイアインマンといったボディビル系の月刊誌にも掲載される スキンヘッドの独特な風貌、飛び抜けた演技、庶民的な人なつっこい雰囲気で主に中高年のファンが多い 現在までに露天商、精神科閉鎖病棟勤務、パチンコ店店員、会社経営、土建業、カラオケボックスオーナー等 さまざまな職種を経験 (人物) 特技は20年以上もジムに通い続ける等辛抱強いところ 短所は酒ばっかり飲んでるところ 特技は人を飽きさせない独特の話術 胸の筋肉にボールペンを挟みジャンプしても落ちない 自称 不可能を可能にする中高年希望の星 ゴリマッチョ極悪マッスル天才江幡組長 ! Musclemania monster!


正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」3ヶ月間サポート付
正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」3ヶ月間サポート付
この度は当商品をご覧頂きまして、誠にありがとう御座います。
やっと日中の暑さが和らぎ、涼しさを感じられてきましたね!これから段々と気温が下がるにつれ、ファッションも楽しめるようになってきます。
どうぞ今のうちに下半身を細くされ、これからの秋・冬のファッションを楽しまれて下さいね!ひとつのコンプレックスがなくなるだけでもすごく人生観が変わり、毎日が楽しくなりますよ。
大袈裟でなく!!さて、私のご紹介する下半身ダイエットは「食事制限」や「運動」等ではなく、もっと根本的なところに目を置いたダイエット法となります。
大袈裟でもなく、これをせずしてどのようなダイエットを行っても体重こそ減ることはあれ、下半身が細くなることは基本的にはないと私は強く確信しております!「基本的には」の意味は(従来出回っているダイエット法を指し、脂肪吸引手術等の例外は省くという意味です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LiLuLu

Author:LiLuLu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
