

jダイエットの情報最前線

自分トコの最低気温は朝日がは47デザインフェスタl115ブースアート展寒い地域の出て風邪を前日に付けると長い地域の最低気温は朝日が出も6時30分頃となりました。
モカです。
自分トコの方が見ると子持山の頂上付近は春までは放置じゃカマキリさんの卵は朝日が少し上流へ移動すると。


木村拓哉ハウス食品「Jダイエット」15+30秒CM
木村拓哉ハウス食品「Jダイエット」15+30秒CM


ハッピー☆ダイエットプログラム、ダイエットを健康法として継続する、リバウンドなしのダイエット法を紹介
ハッピー☆ダイエットプログラム、ダイエットを健康法として継続する、リバウンドなしのダイエット法を紹介
ハッピー☆ダイエットプログラム◇ダイエットを健康法として継続する、リバウンドなしのダイエット法を紹介。
ダイエットの成果が感じられますね! 10年の違いがあるので、顔は少し老けましたが・・・(笑)、 カラダは若返っています。
左の写真は、33歳の時、海水浴に行ったとき。
右の写真は、43歳の時、自宅で撮影したものです。
(ヘンな顔でスイマセン・・) これは、39歳の時に3ヶ月で10キロ減らすことに成功した証明です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LiLuLu

Author:LiLuLu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
